growth hormone

スマホは確かに楽しいが、それが生活費を圧迫するとは問題だろう
特に最近思うのだけど、こういうものに御金を必要以上につかうのはどうかと思う。

最近、一つの本を読んでいる。
といっても、まだ読みだしたばかりだけど。
それにこう書いてあった。
お金持ちほど、自分の生活が質素である。
我々は、御金持と言うと芸能人や叶野姉妹みたいなものを想像するが、そうではないと言う事である。
ロックフェラーなどを見れば分かる。
御金持は、必要なところに金を投資するが、必要でない処には金を投資しないと言う事である。
うちの彼女もそうだ。
必要と判断すればいくらでもつぎ込むが、必要ないと判断したら1元も出さない。
彼女ぐらい御金が有る人間でもそうである。

彼女に言わせれば、スマホでネットをする事は無駄な事であるらしい。
私もWIFIが有るところか、もしくは携帯用のWIFIを使用して、どうしてもと言う時は外出先でも使用する。
そうしないと中国みたいに定額制でない所では、非常に高くつくからである。
スマホは確かに便利な媒体である。

しかし、使用方法を間違えるとスマホを使用するでなくスマホに使われてしまう。
通話料にしてもそうである。
スマホは、楽しいし便利なものであるが、同時に厳正なる態度を持って扱うのが吉かと思われる。

《宣伝》

既婚女性の魅力をしっていますか
若い男性との接点が欲しい若妻のあつまるサイトです。
選ばれるには理由がある
簡単な登録だけでレンタルサーバーやクラウドなど沢山の機能が使えるさくら!
自作PC作るならパーツはこちらで
メーカー物のパソコンはやっぱり高いと思う方にとっての救世主的サイト。自作パソコンで充分だという方は是非どうぞ
遊んで貯まって一石二鳥のサービス
国内旅行から海外旅行まで旅行情報と予約のできる総合旅行サイトは旅ぷらざが便利 です
みんながやってるゲームをチェックできる変わったSNS
ゲームだけでなく日記や伝言板、足跡機能も付いているゲーム系SNSです。